きょうちゃんと愉快な仲間たち♪2020-11 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

11月1日はきょうちゃんプレゼンツ
きょうちゃんと愉快な仲間たちコンペでした爆笑

きょうちゃん面子集めや組み合わせ調整など
色々ありがとうございましたウインク

幹事のお陰か最高の天気で開催されて
本当によかったです口笛

ご参加
一組目
二組目
三組目

別組の方とはあまりお話出来ませんでしたが、
きょうちゃん、ozoyさん、ミントさんは2週間前にラウンドしたのでまたまたよろしくですみたいなニヤリ
りりいさん、やなぎさん、いっとくさん、あさみさん、コロンさんはちょっと前にラウンドしたような気もするんですが、コロンさんに至ってはほぼ一年ぶりだったりでお久しぶりですみたいな爆笑
ココままさんはお会いするの
今日が初めましてで
ちょっと私も緊張しましたみたないチュー

そんな感じの最高に愉快な仲間たちと
最高の天気でのラウンドでしたニコニコ
二週間前にはそこそこのゴルフが
できていたような気もしていたので
やれるのか!俺って
ちょっぴり期待をしていたラウンドでした爆笑

今回の組み合わせはきょうちゃんが
厳正なるあみだくじをしてくれて
決まった組み合わせチュー
嬉しいことにハーレムラウンドラブ

調子にのった私は無謀にも
ラウンドレッスンという名の
〇ク〇ララウンドを目論んでみたりドクロ

あれなんか違う方向へ進んでないっすか爆弾

時間を戻します爆笑

私は自己流でゴルフをやってきて
色々と悩んで色々試して
なんとなくですがこんな感じまで来ました口笛

ちゃんとしたコーチにちゃんと習っていたら
こんなに遠回りしなかったような気もしますが
遠回りしたからこその引き出しは
沢山持っていると思います合格
あくまでも私個人の感覚ですので
反論はきょうちゃんまでお願いいたします笑い泣き

ゴルフ雑誌はまだ色々な理論を紹介してるし
本当に終わり見えない、答えのない世界!

スイングやリズムや心地よい感触
人それぞれなんですよねおねがい

だから色々試してもらって良いとこだけ
なんとなく拾ってもらえればいいと
思ってるんですニヤリ

ラウンド中に色々言ったら
ダメなの分かってるんですが
今回はお二人に色々試して欲しくて
沢山のことを言ってしまったような笑い泣き

あさみさんからは途中で
テクマクマヤコンテクマクマヤコンみたいな
呪文が完成し
もうそれ以上は無理ですとガーン
でもドライバーいい感じになってました爆笑

ミントさんは途中迷走させてしまいえーん
でもそこからもう何個か試してもらい
最後の方は少しは良くなったような笑い泣き
左に行かなくなったような照れ

完全に親切の押し売りみたいな笑い泣き

ミントさん、あさみさんのブログを
読ませていただき、
ちょっとほっとしている今日この頃ですチュー

お二人にとって何かの参考や
ラウンド中の考え方の
ちょっとしたきっかけになってくれたら
いいなーって勝手に思いますニヤリ

そういう私のゴルフは
ハーレムラウンドに
浮き足立ってしまったのか
実力なのか
最初と最後しかパーが取れない
ゴルフ模様を展開してしまいました笑い泣き

誰がさんと一緒のエイトマンまで登場させ
前半なんと46回ガーン
こんな人が色々言ってていいのか笑い泣き

後半はお二人にご指導をお願いしようと
心に誓いながら、お昼はレストランにも行かず
きょうちゃんとアプローチ練習をニヤリ

ネタバレしてるので
あっさりといきますよ!
後半はチャラでした口笛


今年初ラウンド以来の90オーバー
しなくて良かったですよ笑い泣き
今回で今年11ラウンド目
後半はお二人のレッスン【黄色い声援】を
頂いたお陰か
実力以上の上出来なスコアで
回ることが出来ました爆笑

誠にありがとうございました口笛

ご参加の皆さん楽しいラウンドを
ありがとうございました!
また良かったよろしくお願いいたします爆笑

千葉国
やっぱりIN嫌いです笑い泣き
てか裏目裏目に行きだしても
もっと早く止められるように
また趣味の練習を頑張ります口笛

と言うことで
昨晩は趣味を満喫という名の
おひとり様反省会に行ってきましたてへぺろ
久しぶりの
before
after
アプローチ多めのかるーく500球

やっぱり練習楽しいっす口笛

なんだかダラダラと長文に
最後までお読み頂きありがとうございましたチュー