ちょくちょく趣味は満喫を | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

梅雨明けしてから暑い日が続いてますが
相変わらずちょくちょく
趣味の練習を満喫してますニヤリ

before
after
いつも400~800位をウインクパカパカと

最近私の行ってる練習場は
若い初心者のお客さんが
増えてきてるような気がしますニコニコ

ゴルフ人口が増えてくれるのは
とってもいい事ですニヤリ

フィルムを剥がしながら
新しく買ったクラブを打ったりして
仲間とワイワイ楽しそうです口笛

一人で来ている初心者の人は
少し打つとスマホをみて
また打つとスマホ
時代ですねニヤリ
推測ですがスイング動画とかをみて
確認したのを試してるのかなニヤリ
リズムとかが少し変わるけど
大きく変わってないんですよね笑い泣き

ゴルフの楽しみ方は人それぞれ
親子3代でも楽しむことが出来るニヤリ

なかなか上手くいかないかもしれないけど
是非長く続けて楽しんで欲しいと思ったのでニコニコ

昔に比べれば安くはなってきたけど
道具にプレー費に
競技に目覚めると
エントリー代に会場も高いゴルフ場だったり、
遠ければ宿泊費など
やっぱり色々掛かりますねえーん

ゴルフの
敷居はまだまだ高いですねびっくり