昨日は・・・ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日は急遽時間給で
上の子を病院に連れて行くことにえーん大したことはないのでちょっと足の爪を負傷して
ホントは嫁さんに頼んでおいたけど
仕事の都合が付かなかったみたいで
 
まあそんなこともあるかと一応準備してたので
問題なかったんですけどね爆  笑
 
待ってる途中、思いがけない事もあり
休んで良かったなーと思ったり口笛
 したけど
 
タダでは動きませんよニヤリ
 
 
 
 
またまた
夜、練習に 行っちゃいましたウインク
費用は自腹ですが(笑)
 before
 
昨日も風が強くどーしようかと思ったのですが
ショットを多く打とうと思ってましたウインク
 
しかし
 
当たりませーんムキー
振れませーんガーン
 
がしかし
 
またまたタイミングのいいこともあり、
さっさと切り上げて帰ろうと思ったんですが
 
出ました
貧乏性笑い泣き
せっかく来たのだから
やらずには居られない
 
ショットも終わりの頃には
少しはまともに打てましたが
結局いつものアプローチを重点的に
after
 600球ほど
 
いつもより
しっかり集められましたとさチュー
 
ほんとにゴールの見えないゴルフ
さっき出来たことが連続してできない
 
ほんとにツンデレだな口笛
 
まぁそれが楽しくもあり、
長く続けられる要因なのかもしれませんがウインク