コソ練꙳★*゚追記(笑) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

先週土曜日珍しく日曜日と
コソ練行ってきました爆笑

土曜日のbefore
強風のためネット半分くらい
下がってましたニヤリ
アプローチしかしないし
関係ないかと思いきや
アプローチでも風に流されてるびっくり

こんなにネット下がってるのに
ドライバー禁止とかになってないびっくり
右に戸建てがあるのに満スラ打ったら
行っちゃうじゃないのかと
こっちが心配しましたよ笑い泣き

安定の600球
afterは…
強風のためどっかに飛ばされましたえーん
いや撮り忘れましたガーン

そして日曜日
before

after

明日も仕事だからみっちりきっちり
アプローチばかりの500球
2時間ちょっとで22時過ぎには
帰りました爆笑

本当は風も止んだからショットの練習を
思ったんだけど夜はまた風強かった笑い泣き
そんなことはどーでも良くて
連日練習満喫出来たので良かったウインク

一体私は何を目指しているのかびっくり

興味ないとは思いますが









ただ練習が好きなだけなんです口笛

追記(笑)
何だか今日も時間が急に出来て
ちょっと目論みもあり
21時過ぎに到着爆笑
早速ですが
before

after
軽く500球爆笑

目論みも無事に済ませられ
凄く充実した練習でしたチュー

楽しかったラブ

やり過ぎですな笑い泣き
でもどこも痛くない
身体も頑丈で良かったおねがい