昨晩から段階的に解除∑(๑º口º๑)!! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩は
今日緊急事態宣言解除があると思い、
一足先に段階的解除に踏み切りました爆笑

ただの我慢の限界の
大人のいいわけですですてへぺろ

前に練習したのは
遠い昔、記憶を遡ると1ヶ月半ぶりでした笑い泣き

ホーム練習場も営業時間を短くして営業、
元々3時間千円のナイトサービスも
2時間に短縮しながらもやってくれていましたニヤリ

久々なので軽く400ウインク
初めのうちは
トップにダフリにシャンクに

ミスのオンパレード笑い泣き

けどね


久々なので今までにない感触

練習を継続していた時には
分からなかったことに
気づかせてもらったニヤリ

色々考えるのも大事だけど
シンプルな考えも必要おねがい

そんなことに気づかせてもらった
久々な練習でしたウインク


ちなみに手にマメが出来てしまいました(笑)