やっと買えた☆*°パストリーゼ☆*° | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

先月末から探してた

 
パストリーゼ爆笑
 
手指消毒に掃除に
食べ物にも直接使える凄いやつ口笛
 
 
やっとこさっとこ
 
公式で一斗缶をウインク
 
パストリーゼを探してみると
コロナに便乗して高値で転売していて
必要としている人が買えない現実笑い泣き
 
ドーバーさんが増産してくれて
探し始めより
多分多く市場に
出回ってきてると思います爆笑
 
そしてこれまたタイミング良く
定価で
 
キングジムのtette
手をかざすと自動で出てくる😍
 
今日到着したから早速パストリーゼ入れて
リビングセットおねがい
 
 
 
緊急事態宣言もボチボチ解除されそうだけど
我が家の除菌力上昇ウインク
 
パストリーゼ入手出来なくて
困って人いたらコメントくださいな!
 
出来る範囲で対応しますので👍
 
まだまだゴルフはお預け笑い泣き
不要不急な外出は控えてるから
練習も出来てないから
 
下手に向かって
きっと
真っ逆さまに上達してるぜ😭
 
 
早く緊急事態宣言あけないかなおねがい
 
コロナはキレイさっぱり
いなくなるわけないけど
 
気をつけながらでもゴルフしたいっす爆笑
 
青空のもと緑の芝の上で
楽しい仲間とおねがい
 
また皆で楽しく遊びたいっすねチュー
 
もう暫く我慢しときますショボーン