経済活動というラウンドへ2020-02 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は経済活動という名目のもと

ホーム月例に爆笑

コロナの影響で来週から学校も休みに
色んなところに大きな影響が笑い泣き

皆でできる範囲で行動を自粛し、
これ以上拡大しないと良いですねウインク

暖かく風もなくそんな最高の天気の中おねがい

今年初バーディーチュースタートからの
ラウンド合計3バーディー取るも
ビックイニングも多々ありえーん

平々凡々えーん

ドライバーもヘッドを交換して
2ラウンド目

シューズもソフトスパイクデビュー



そんなデビュー尽くしのラウンドでしたが
パターもデビュー戦
3パットもしたけど
微妙パットも良く入って
30パットおねがい


そんなやってくれたパターは

イョッおねがい
大根役者口笛
意味不明な昨日実家から貰ったのでてへぺろ
パターとコラボニヤリ

オデッセイストロークラボの
2MCS

グリップはスーパーストロークが
入ってましたが
速攻交換して爆笑

このパターカーボンとスチールの
複合シャフト口笛
スタビリティとは違いますが
シャフトをカーボンにして
浮いた重量をヘッドと手元に配分して
ストロークしやすくしているとのことニヤリ

それが良かったのは分かりませんが
今シーズンはこいつでいってみましょうウインク

でも次の予定はないっスガーン

あと少し辛抱して
最高なゴルフシーズンを迎えられると
良いですねウインク