色々中止に | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

コロナのせいで

ゴルフコンペに

送別会

色々中止の連絡が笑い泣き

飲食店など不特定多数がいる所に
行っちゃいけないような感じに

どの業界も生業にしている人が沢山いるショボーン

どこまで自粛すれば良いのか
見解は色々あると思うニコニコ

早く

コロナどっか行っちゃえ笑い泣き

またラウンドが
遠ざかりそうなガーン

でも日曜日月例にでも参加して
ゴルフ業界を盛り上げてくるか爆笑

できる範囲で自己責任で
経済活動しないとニヤリ

なんて自分に言い聞かせてみるおねがい