ついに・・・ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

娘の塾の送りに出たので
そのままダイナミック千葉へウインク

19時過ぎから開始
before

一人で黙々と♪
ダイナミックでお代わり頑張り
ついに8回しましたおねがい
セットコインが185球
8×80球は640球
合計825球チュー

after

ジャンボの定量と変わらないんですが
ダイナミックはお代わりする度、
フロントにコインをもらいに
行かなければならないため
いつも遠慮しちゃうんですてへぺろ

冬にお客さんが減るからか
打ち放題の時間が何と
18時から21時50分の
3時間50分1200円になりましたラブ

今度ジャンボの記録1250球超え
いけるかチャレンジしてみたくなりましたチュー

達成したら出禁になるかもねてへぺろ