急に飲み会 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩急に飲みたくなり
コメントしたrun♪run♪さんが
とてもお忙しい中
何とかスケジュールが空いたと爆笑
更に15時くらいに
多分お暇ないっとくさんを誘いニヤリ

3人で本八幡に繰り出しました口笛


一軒目は・・・
串屋横丁本八幡北口店
バラバラに集合だったので
お二人にラインで店情報を、

なんと送ったのは・・・

南口店笑い泣き

いっとくさんは京成から来たので
北口店を通りすぎ南口店へ

本当にすいませんでしたてへぺろ

早く着いたはずのいっとくさんが
結局最後になってしまいましたとさ(笑)

皆に食べてもらいたかった
レバーフライは品切れえーん
でも美味しい串焼きやらなんやら
ゴルフ談義をつまみにあっという間に
時間が過ぎ飲み物料理の切りが
良かったのでウインク

勢いついて
二件目にチュー今度は海鮮
本当は近くのなぶらやでレバー串を
たべて欲しかったんですが
満席笑い泣き
結局串屋横丁隣の店に口笛舞い戻りました

またまたゴルフ談義をチュー
どんたけゴルフ好きなんだラブ

楽しい仲間と楽しい時間
最高チュー

一時間の予定が終電でしたが
これに懲りず飲みに練習に
これからもお願いいたします爆笑

日付め変わったから
明日の晩じゃ無くて
今晩は練習頑張ろっと(´Д`)!

本当に遅くまでお付き合い
ありがとうございましたウインク