クラブセッティング! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今晩は月一さんが練習するとの
ブログを見つけたので
月一さんのホーム練習場に乱入してきましたおねがい

月一さん
お疲れさまでした爆笑
今晩はブログにあったように
指がまだ治ってないようで左うちを
練習されていました!
途中お借りして振りましたが
全く当たりませんでした笑い泣き
11日指がまだかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
他の参加の皆さんも
どうぞよろしくお願いいたします♪
人見知りなんで大人しい感じで
行きたいと思いますので!ラブ(笑)
無茶振りはご容赦くださいグラサン(笑)
餌(ネタ)を与えると調子に乗りますので
餌(ネタ)を与えることもお止めくださいチュー(笑)
本当に楽しみですね口笛

本題の
クラブセッティング発表!

・・・・・

私のクラブなんか興味もないと
思いますが、記録のためニヤリ
失礼します




ドライバー
カムイTP-X 10° 
TPPX メッセンジャー フレックスX

スプーン
プロシード ツアーコンクェスト 15°
TPPX メッセンジャーFW フレックスX

クリーク
バルド プロトツアー 18°
crazy CB-50w フレックスX

アイアン型UT
AKIRA プロトタイプ Hi-221 21°
ダイナミックゴールド X-100

アイアン
AKIRA プロトタイプ KS-701 4-P
ダイナミックゴールド X-100

ウェッジ
モダート SD 52-58
モーダス125 フレックスX

グリップ
perfectpro X line wcc コード

パター
オデッセイの色々(笑) 2本体制!

地クラブばっかりびっくり

一度セッティングすると
大体10年弱は変えないので
当分このセッティングで
頑張って行きますよグラサン

後10年たって50半ばになっても
フレックスXが振れるように
健康、体力に気を付けて
元気に遊べますようにおねがい