1回戦!回想 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日電池切れだった
クラチャン1回戦を回想してみます。

大したドラマもないから・・・
つまらない感じになりそうですグラサン

朝は最近定番になりつつある
吉野家でしらすおろし定食を食べ、
コースに到着ウインク旨いんだこれが・・・

ワクワクから早起きしたので
クラブハウスオープン時間にニヤリ(早)

朝6:05にはアプローチ練習開始

スタートは7:22なので
打球練習も勿論口笛・・・

やりません!

体力温存!ぶっつけ本番‼️
ほんまやる気が有るんだか無いんだか
実際は打つのが恐いんです(笑)
曲がったりしたら、
始まる前からテンション下がるし、
あーしようこーしようと
色々考えちゃうんです!

それならば、しっかり体を目覚めさせ、
アプローチで球を打つ感触を確かめながら
十分なストレッチをして体をほぐし、
ティーグランドに立ちたい。おねがい
パターもほどほどに転がし、

いよいよおねがいスタート

前置きだけで・・・

後はあっさりといきましょう♪

中コース
1番431y 打ち上げのミドル
朝イチからハードなミドルびっくり
ストレッチが効いたのか
ドライバーそれなり、
セカンドもそれなりでパーオン
相手がボギーで1アップ
次のロングはトラブりボギーとするも
相手もボギーで1アップ変わらず
4番でセカンドミスりアプローチも寄らず
ボギーにしてAS
5番で相手がボギーで1アップ
6番でボギーでまたまたAS
7番から相手のミスが続き
3アップで最初の9ホール終了ニヤリ
ストロークは多分39

次は
西コース
530yのロング
ドライバーカイシンノイチゲキラブ
残り220y
5wで狙うも当たり悪く、
アプローチも寄らず笑い泣き本当ヘタッピガーン
パターも入るわけなくパーで3アップ変わらず

2番ティーショットミスりバンカー
アゴに近い所からセカンド狙い、
勿論アゴに当たりボギーで2アップ
3番しっかりパーで取り返し3アップ
6,7番でボギー列車に乗り始め
1アップまで後退びっくり
9番で相手がボギーで2アップ
18ホール終了ウインクまずまずグラサン

去年のクラチャンの人は18ホール終わって
9アップガーンどんだけ‼️

まあ最後のハーフも楽しく遊びましょう♪
東コース
いつもドライバー打たないんですが
楽しくドライバー‼️
勿論おねがいミスショットポーン
右が池なんですが、右に打ち出し
しかもスライス滝汗風も左から右
打った瞬間やっちまったなぁ笑い泣き

勿論取られて1アップ

5番で相手がミスしてくれて・・・
2アップ
6番も相手がミスしてくれて・・・
3アップ
7番ドーミーホール
俺ドライバーフェアウェイ
相手のラテラルウォーターハザードおねがい
勝負あり口笛
ドーミーホールも取り、
4&2で勝利口笛

今回は相手のパターが入らず、
一度もリードされることなく
楽しくマッチプレーを堪能しました!
でも実は、最後の9ホールはアイアンが
先っぽにしか当たらず、
距離もラインも出なくなり、
騙し騙しやってました。

まだまだ修行が足りませんショボーン
って実力ですねショボーンこれが・・・

反省するタメじゃないけど
今週も何とか時間を作って
趣味の練習じゃてへぺろ

1500球位で勘弁してやるかラブ
練習だけは大好きなんです口笛

今週日曜日は大事な感じがしてるので、
気を抜かず、しっかりやって来たいと
思います口笛