クラチャン1回戦 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日はクラチャン1回戦でした!

ホームは研修会も競技委員会も
ないコースなんで、クラチャンとはいえ
パスが有りません滝汗
しかも27ホールのコースコースなんで
1回戦から27ホールのマッチ口笛
それはそれで楽しく遊べるから
良いかと思いますが、
調子が良く18ホール終わった時点で
実力者に1アップしてようものなら
18ホールでで良いと思うし、
負けてればまだ9ホールあるしなどと
勝手な思いがありますてへぺろ

省略しながなら
マッチ中継いきまっせ!

出だし
・・・

朝4時起きで

電池切れです。

明日振り返ります

ちなみに結果は4&3で勝ちました!