ずいぶん久しぶりのブログです。




12月に入ってクリスマスツリーを出しました。

20代の頃から集めていたオーナメント。

息子が生まれてからまた少しずつ増えていきました。











今年は新しいクリスマスグッズが仲間入り。

















ノルディカニッセとクリスマスモビール。

かわいいもの好きの息子も気に入ってくれました。

何とも愛らしい表情やゆらゆら揺れる姿にとても癒されます。

疲れた時やココロが騒つく時にぼんやり眺めています。






明日はクリスマスイブ。
6歳になった息子は、サンタさんに3つもプレゼントをお願いし、楽しみにしています。






サンタさんからはプレゼント1個じゃない?と伝えると、キョトンとしていた息子。
その日息子が寝た後、3、4、5歳のクリスマス早朝の動画を見返して理由が分かりました。
サンタさんから毎年3個のプレゼントをもらっていたんです。






さて、今年はどうなるかな⁈

息子の喜ぶ姿が何よりも楽しみです!