ごきげんさまです 断捨離トレーナー講習生の田中ひろみです
1回目の断捨離トレーナー認定講習を終えて、ブログを設定し、記事を掲載してホッと一息
(提出する課題は手つかずです)
今日は同期のユッチさんに誘われてダンシャリアンさんのお宅でおでんの会
他の方のお宅を見せていただくことはなかなかできないので、断捨離トレーナーを目指す私にはありがたい機会です。家族への思いと季節感を大切にした設えは、どこも洗練されて美しい空間でした。その空間でいただくおでん(他にもたくさんのご馳走とお酒)は最高におしゃれで美味しい。参加されたダンシャリアンの皆さんともたくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
おでんにも美意識が感じられる!?
やましたひでこさん曰く「断捨離トレーナーは笑顔 素直 俯瞰力(=美意識)」
美意識のレベルを上げるため、意識して美しいものを見て、美しい音を聴いて、美味しいものを食べよう!
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチっとひと押し!応援お願いいたします🤗
トレーナー検索はこちらから
『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。