あっという間に5月最終の今日。

6月第1週目に2回、月末に1回のコンサートがあるので、今日は朝の10時~3時くらいまで、数件分のリハーサルを詰め込んで、リハーサル三昧でした音符

 

人生折り返し年齢がとうに過ぎている私ですが、ランチ時間も取らずに、ぶっ続けの3本分のリハは12時過ぎるころには、肺のあたりが鈍痛で…(多分酸欠?)

 

朝一はフルート2重奏、お昼マタギでフルート3重奏、午後一には、オカリナ2重奏びっくりびっくり

われながらハードスケジュールを組み過ぎましたアセアセ

すっかり体調も戻って充実した演奏活動とで、やる気満々ビックリマーク気分は良いラブラブ

 

肺が痛くとも楽しい音楽の時間音符

単純な構成のアンサンブルもニュアンスや強弱、フレージングを考えながら一曲ごとに仕上がっていく作業が楽しくてニコニコニコニコ口笛

 

あっという間の楽しい合奏時間でした飛び出すハート

 

今日は末娘が朝から課外授業でいつもより1時間早く起きたせいか、夕方遅い昼食を取ったら眠気が襲い、ついつい昼寝…いや夕寝(そんな言葉あったかな?キョロキョロ)をしてしまいましたあせる

 

今月もあっという間に過ぎ、明日からは6月。

庭の紫陽花がちらほら咲き始めました。

ちなみに我が家の紫陽花は夫の好きな青系で、たまに少しピンクがかった色が混じりますハート