音源を紹介できないのが残念ですが、アンパンマンのマーチをオカリナ3重奏で演奏しました♪

 

楽譜指定の編成はAC/AF/BCですが、この編成より音域の高いSC/SF/ACの方が良く似合います。

 

急なご依頼でしたが、ちいさな子供たちを前にした演奏はなんとも至福の時で飛び出すハートニコニコニコニコ

トークと演奏の時も始終ニヤニヤニヤリ爆  笑しながら演奏してしまいます口笛

 

午前中はオカリナサークルで、ランチタイムを移動時間でつぶし、13時~30分×2ステージとなってしまいましたが、特に地元の幼稚園なので、絶対演奏したいと決めて、リアルリハは同日直前の数分のみ。

 

LINEで細かな演出のみしておいて、当日は音出しリハだけで、数年前から組んでいるメンバートだし、ピアニストさんとはお久しぶりの絡みですが、かつてのレパートリーだった曲からの選曲だし、当日演奏できることを楽しみに迎える事ができました音符

 

楽譜はいつもの「小山京子」先生の曲集から選曲しました。