昨日は月に一回開催のオカリナサロンの日でした♪

こちらはカフェ兼自宅。

オーナーさんもオカリナ吹きさんなので、オーナーのご家族もたまにオカリナサロンに参加しくてくれますニコニコ

 

この日はオーナーの娘さんと…

 

なんとびっくりマーク

 

赤ちゃんも一緒に参加飛び出すハート

 

オーナさん宅なので、途中授乳しつつ、おむつも変えつつ、他のオカリナ吹きさんも抱っこさせていただいたりラブラブまだ生後2か月ほどで、小さくて小さくて愛らしい愛

 

オーナーの娘さんは、妊婦さんの時からオカリナを初めて、出産して2か月弱のオカリナ復帰音符

 

もう主役はオカリナではなく、赤ちゃんなになるのですが、たまたまこちらのサロンは現在は女性のみなで、途中授乳もOKウインク
オカリナよりも赤ちゃんに癒されておりますラブラブ

 

私達は楽しくオカリナ活動させて頂いておりますが、この日の主役の赤ちゃんも、オカリナサロンが終わったあと、いつもよりぐっすり眠ってくれたとLINEで知らせてくれましたニコニコ

 

また1か月後の訪問になるので、成長してることな違い無しですが、どのくらい大きくなているかなぁ。

 

私自身の子供は中3の生意気盛り(スタバに連れて行けとうるさい💦)なので、小さかった頃を思い出しながら、いらいらいしないようにまだもう少し子育てを頑張ろうと思ったり思わなかったりキョロキョロ