勝俣が玉井 | まさっしーのブログ

まさっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の土曜にまた一つ大人になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)wwww
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くバルにも行けたので、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日は友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べたんです(´∀`*)
毎年これくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!