ユーラシアカワウソのザッシュ | まさっしーのブログ

まさっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週の水曜に51歳になりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきた( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、そのうちいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(´∀`*)
それからそれから、誕生日を記念して長期で使っているケータイを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、行きつけのワインバーにも行って、
ものすごい楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいご飯を食べたんです(笑)
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!