生写真「心のプラカード」の松井玲奈さん | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」



「心のプラカード」の生写真あった

松井玲奈で他のパターンないの

よく分かんない
オヤジその辺 詳しくないから

それと店舗別の特典生写真



お~じゅりれなだ

上のはツタヤ



豪華なカルテットだな

これはヤマ電だったかな~
拾ってきたし忘れちゃったな

他にも見つけたらまた紹介するね~

特典の生写真 松井玲奈が出る確率ってどれくらい

よく知らないけど1~2%ぐらいかな

低いな

低いね

「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ