SKE48の「イッテ恋48」<<松井-1グランプリ>> 松井玲奈さん頑張ったぞ! 110918 | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」


いっこ前の記事で20歳の玲奈さんのグラビア紹介したじゃん

したね~

今回もちょうど同時期の動画を見つけたから紹介するよ

ネタ無いんだな

そうなんだよ
オヤジがいつもフラフラしてる海外サイト
ゆっこの卒業がよほどショックだったらしくて
ゆっこネタばっかりでさ
ゆっこは外人さんにも推されてたんだな

それで今日紹介する動画って

今日紹介するのは「イッテ恋48」で放送された
「松井-1グランプリ」だよ

なんだ松井-1グランプリって

うん
日本一の「松井」を賭けて玲奈さんが全国の松井さんと
いろいろな競技で戦う企画だよ

日本一の松井って
そもそも珠理奈にも総選挙で負け



珠理奈にも何だって

いえ
何でもありません


とにかく頑張る20歳の玲奈さんがカワイイのだ



メイキング


ちょっとだけ画像も



番組オープニング ぼっちMCでスタート
さすが玲奈さん 「ぼっち」が絵になるな



ジャージの胸に輝く「もやし」の文字

松井玲奈自分で「もやし」って書いてたな


最初の対戦はチアリーディングのW松井



対戦相手紹介の時点でボンボンにビビル玲奈さん

この時点で負け確定だな

次の対戦は小学生と空手対決


流石もやし 見るからに弱そうだ

その次は けん玉対決


けん玉なら勝機もありそうだな

最後は卓球対決



クソセンターの松井玲奈が卓球なんて出来るの

全ての戦いを終えて玲奈さんの清々しい笑顔


お~爽やかな笑顔だな
もしかして結構勝ったのかな


結果は動画で確認してね
一生懸命の玲奈さんがとってもカワイイぞ

「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ