α7RV~出荷されました | 徒然なるままに

徒然なるままに

何気ない日常でのつぶやきです。
PC&音楽ネタが多いかも?

円安の影響もあってかかなりの高額に

腰が引けてましたが、1週間悩んで

11月7日に予約してしまった、α7RV

 

某youtubeでのリアルタイム・アンケートで

200名が買うと返答したα7RV

 

結構人気あるんだと認識した上での予約でしたので

発売日に到着しなくても仕方ないという感じではいました。

 

 

本日11月24日にSONYストアのマイページをチェックしても

 

 

21時の段階で「出荷手配中」の文字があせるあせるあせる

 

諦めていた矢先に、佐川急便からのメールが!?

 

なんと24日に出荷されているではありませんかグッド!グッド!グッド!

24日の17時に集荷されてたので問題なく25日に到着しそうです合格合格合格

 

 

いつも思うのですが、SONYストアのステータスって更新遅くない?

 

ヤマト便と佐川急便は登録してるので

自宅住所宛に何か出荷されればメールがきます。

このメールで出荷されたことを知ることが多すぎます。

DELLとかはステータス更新が早いのでメールより先に知れるんですが。

 

 

ということで、いきなり25日着弾となります。

 

普通に仕事なので、明日開封できるか心配ですが・・・

 

 

6100万画素を活かすにはCFExpress Type Aが必要かな?

と毎日悩んでいます。

普通の4K60pならSDでもいけるのはα7SIIIで実証済みなので

スチル撮影だよな~気になるのは。

640GB高いよなぁ~~

ぐるぐる毎日頭の中を駆け巡ってますあせるあせる