ところが昨晩、サポートから電話がありました。
結論からいうと
7/26にお届けできない
ということでした

内容をきくと
「以前の連絡でSSDの初期化を許可していただきましたが
その後の状態を
念入りに調査したい
ということで、もう暫くお待ちいただきたい」
ということでした。
中途半端なチェックで戻ってくるよりいいか
と思い承諾はしましたが
「念入り」ってなに?
初期化だけで問題解決してないんじゃないの



サポートの見込みが間違っていたってこと



予想とは違う原因が



たくさんの疑問が思い浮かびました。
検証が終わった段階で電話連絡をするということになりました。
そのときにはちゃんと原因やチェック事項も教えてもらおうを思います。
なんかメーカー側のテストに貸し出した気分になってきました。
開発段階でちゃんとチェックしてほしいです。
これも人柱なのかな

いつになったら戻ってくるのかな~


