梅雨入りは? | バイクとキャンプと山と酒と楽しい仲間とのブログ

バイクとキャンプと山と酒と楽しい仲間とのブログ

バイク仲間とツーリングとキャンプのブログです。

関西は、梅雨入りは、来週位になるのかなぁ。

今年は、遅いですね。

梅雨の初期の豪雨とか被害が無いと良いのですが。

梅雨入り前の三室戸寺の夜間拝観に行ってきました。

午後7時で入れ替え制で受付開始となっています。

夜間拝観は紫陽花園のみで、お寺は閉館してますのでご注意を。



山門までの灯りが綺麗です。
紫陽花を良く見えるようにでしょうが、LED電燈があり、ちょっと明るすぎて雰囲気に合わない様な気がします。
LEDも白熱色にして貰えば、雰囲気も良くなるのに。

少し暗いところで撮影。
これくらいでも良いのかなぁ

ミッキーマウスに見えますか。

こちは、ハート。

駐車場が事前精算機のみで、拝観を終えた方で長蛇の列でした。