中土佐まで | バイクとキャンプと山と酒と楽しい仲間とのブログ

バイクとキャンプと山と酒と楽しい仲間とのブログ

バイク仲間とツーリングとキャンプのブログです。

イメージ 1

イメージ 2

4月2日~3日で中土佐までキャンプツーに行ってきました。
桜も咲き始めており、久しぶりのキャンプで楽しかった。
キャンプはいいなあ!

写真は、東須崎の道の駅で食べた『鍋焼きラーメンとしらす丼』です。
鍋に入れる意味があるのかなあ?
味は良かったですが・・・

地物メニューでウツボのたたきと言うのがありましたが、どんな味なんかな?

帰ったら、スピードメーターが、反応しなくなったので、センサーの修理に出しにでも行くかな

日曜日は、奥さんと、京都に花見に行って家庭サービスもしないとなあ