体調も良くなってずっと家に居て

身体もなまっていて

カメラを買って貰ってからちゃんと写真を

撮って無かったのでモリコロパークへ

散歩がてら写真を撮りに行って来ました

(^∀^)ゞ



リニモの中から天気も良いので綺麗に撮れた

( ˶¯ ꒳¯˵)


リニモ降りてすぐ写真







ここまではモノクロになっていたのに

気づかなかった(´×ω×`)

天気が良いので撮ってカメラ画面が

良く見えてなかったので…

この写真撮って少し休憩で木陰で見て気づいたよ

(´ ˙○˙ `)


なのでそれからモノクロから普通に戻して

また撮影開始😁👍✨









休憩でお抹茶 美味しかった(*´ч`*)

休憩してまた撮影開始😁👍✨






またゆっくり撮りに行きたい٩(ˊᗜˋ*)و

これからもいろんな写真を

撮っていろいろ勉強したいと思います

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑