体調も良くなってずっと家に居て
身体もなまっていて
カメラを買って貰ってからちゃんと写真を
撮って無かったのでモリコロパークへ
散歩がてら写真を撮りに行って来ました
(^∀^)ゞ
リニモの中から天気も良いので綺麗に撮れた
( ˶¯ ꒳¯˵)
リニモ降りてすぐ写真
ここまではモノクロになっていたのに
気づかなかった(´×ω×`)
天気が良いので撮ってカメラ画面が
良く見えてなかったので…
この写真撮って少し休憩で木陰で見て気づいたよ
(´ ˙○˙ `)
なのでそれからモノクロから普通に戻して
また撮影開始😁👍✨
休憩でお抹茶 美味しかった(*´ч`*)
休憩してまた撮影開始😁👍✨
またゆっくり撮りに行きたい٩(ˊᗜˋ*)و
これからもいろんな写真を
撮っていろいろ勉強したいと思います
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑














