昨日は 最近悪いことが続いている娘

これはお祓いをした方が良いのでは…

って事で昔から通っている

真清田神社に行ってお祓いをしてもらいました

(๑°꒵°๑)・*


娘がお祓いしている間

私は神社の中をお散歩して普段あまり

通らない場所へ









池の中には沢山の鯉が泳いでいて

赤ちゃん鯉も沢山いて可愛かった

(๑°꒵°๑)・*♡


真清田神社の後は


国営木曽三川公園愛知、岐阜、三重の3県にまたがる日本一広い国営公園。三派川地区・中央水郷地区・河口地区の3地区からなり、全部で13拠点が開園しています。リンクwww.kisosansenkoen.jp

に初めて行って来ました(^∀^)ゞ


沢山の人がいて

子供たちもイキイキして可愛かったニコニコ

景色 子供たちの笑顔に癒されて来ました

(≧∇≦)(*^ω^*)


でもめちゃくちゃ暑く汗が…

今年の夏もマスク生活

(乗り切れるかなぁ?)




またお花を見に来たいなぁ(=^・^=)


帰りにコンビニで買ったアイス

初めて当たりました(≧∇≦)




いくつになっても

当たり棒は嬉しかった(*≧∀≦*)


最高の1日を連れて行ってくれて

ありがとう(^∀^)ゞ(^∀^)