昨日は 最近悪いことが続いている娘
これはお祓いをした方が良いのでは…
って事で昔から通っている
真清田神社に行ってお祓いをしてもらいました
(๑°꒵°๑)・*
娘がお祓いしている間
私は神社の中をお散歩して普段あまり
通らない場所へ
池の中には沢山の鯉が泳いでいて
赤ちゃん鯉も沢山いて可愛かった
(๑°꒵°๑)・*♡
真清田神社の後は
に初めて行って来ました(^∀^)ゞ
沢山の人がいて
子供たちもイキイキして可愛かった![]()
景色 子供たちの笑顔に癒されて来ました
(≧∇≦)(*^ω^*)
でもめちゃくちゃ暑く汗が…
今年の夏もマスク生活
(乗り切れるかなぁ?)
またお花を見に来たいなぁ(=^・^=)
帰りにコンビニで買ったアイス
初めて当たりました(≧∇≦)
いくつになっても
当たり棒は嬉しかった(*≧∀≦*)
最高の1日を連れて行ってくれて
ありがとう(^∀^)ゞ(^∀^)









