今度は朗読ライブに出演します!

歌、ではなく、役者で(^_^)

僕はここ1年くらい東野圭吾作品にハマっているのですが、今回の脚本は東野圭吾テイストです。

昨日初めての稽古で、役も決まりました。
朗読劇を生のピアノとヴァイオリンが盛り上げます。

脚本もオリジナルでしっかりとした作品で見応えあります。

{FA0E17AE-C450-45FE-99A3-36E0F325F114}

{953DF6FD-BEAA-4AF1-AA96-3DECF078F0B9}



僕は、作品の肝となる裏の顔を持つ人を演じます。ぜひいらして下さい!