7月の公演その2今度は朗読ライブに出演します!歌、ではなく、役者で(^_^)僕はここ1年くらい東野圭吾作品にハマっているのですが、今回の脚本は東野圭吾テイストです。昨日初めての稽古で、役も決まりました。朗読劇を生のピアノとヴァイオリンが盛り上げます。脚本もオリジナルでしっかりとした作品で見応えあります。僕は、作品の肝となる裏の顔を持つ人を演じます。ぜひいらして下さい!