Summer Musical Concertを終えて先日、22日にミュージカルコンサートを行いました。1部は様々なミュージカルから、ソロやデュエットを、2部は二時間半のアラジンを23分に縮めてお送りいたしました(^_^)脚本はオリジナルです。また、ピアニストの増田さんにも二役演じてもらいました!みんなの協力で成り立っているミュージカルです。当日は、たくさんの方にいらしていただき、感謝感謝です。真夏の暑い中、本当にありがとうございました!