そろそろ8月も終わろうとしています。
今夜あたりから夜も涼しいなと感じられるようになりました。

夏が大好きな僕にとってはず〜〜っと暑い方が嬉しいのですが(^_^)

さて、9月のコンサートのお知らせです!

故郷横須賀にてYMSAのコンサートにニューイヤーコンサート以来出演させていただきます。

敬老の日のコンサートということで、懐かしの音楽を中心に熱唱したいと思います。

場所はJR衣笠駅が最寄りです。
いつものことながら、横須賀にお越しの際は、イロイロと横須賀で遊んでみてくださいね!食は本当に美味しいお店だらけですから😉

空気もいいし!海も綺麗!衣笠には大楠山もありますね😉

皆様のお越しをお待ち申し上げます!


{5CC9A256-E75A-4DC1-BF5E-5C5DA4D3F83F}

{A45D7EF3-D922-4172-BDFE-D16C62209126}