そろそろ8月も終わろうとしています。
今夜あたりから夜も涼しいなと感じられるようになりました。
夏が大好きな僕にとってはず〜〜っと暑い方が嬉しいのですが(^_^)
さて、9月のコンサートのお知らせです!
故郷横須賀にてYMSAのコンサートにニューイヤーコンサート以来出演させていただきます。
敬老の日のコンサートということで、懐かしの音楽を中心に熱唱したいと思います。
場所はJR衣笠駅が最寄りです。
いつものことながら、横須賀にお越しの際は、イロイロと横須賀で遊んでみてくださいね!食は本当に美味しいお店だらけですから😉
空気もいいし!海も綺麗!衣笠には大楠山もありますね😉
皆様のお越しをお待ち申し上げます!

