YMSAの敬老コンサート終了しました。

たくさんの方にご来場いただきました‼️
演出効果もバッチリで、素敵なステージになりました‼️

歌っている写真も撮っていただきまして、こんな顔して歌ってたのかぁ(^。^)

と再発見しました!

素敵な写真たくさんありがとうございました!

そして、ピッツェリアTATSUのコンサートも残り3席です😉みなさまのご来場お待ち申し上げます‼️

{FA0D4705-CEC2-4FB3-BEA6-D1C1DF5AFD3A}

{49E93026-8FD8-4CE1-8A71-398DEE6A1D10}

{AA20C383-0035-433B-AEC3-8706FA000C8A}

{1EB48F98-E983-4A50-AB3E-887D7614EEFA}

{DED1D564-FC75-4ED3-98B7-1988546F455D}

{3D53A228-62A6-4246-AA02-605A3D412025}

{15D22290-3853-48A6-91AC-A7D3378C1855}

{E7A42350-F7A9-47A8-B915-04657350D9AA}