横須賀の敬老コンサートを終えてYMSAの敬老コンサート終了しました。たくさんの方にご来場いただきました‼️演出効果もバッチリで、素敵なステージになりました‼️歌っている写真も撮っていただきまして、こんな顔して歌ってたのかぁ(^。^)と再発見しました!素敵な写真たくさんありがとうございました!そして、ピッツェリアTATSUのコンサートも残り3席です😉みなさまのご来場お待ち申し上げます‼️