2017/10/13 大倉山記念館にてincontro第2回公演が終わりました。
当日はあいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客様にいらしていただけました。
大倉山記念館という建物の特性上、古楽居酒屋マルチノという設定がぴったりで、舞台セットを組んだわけではないのに、立派なセットの中で上演できたのではないかと思います。
すでに、舞台の小道具たちが絵になっておりました。
古楽好きの方からもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
今後とも、incontroはますます発展して行きます。学校公演などにも力を入れてらら行きたいと思います。古楽に興味のある学校関係者の方々、ご連絡をお待ち申し上げます。




