11月の演奏会その2ミュージカルの歌手の方達と、ミュージカルのコンサート‼️ミュージカル一色です‼️譜面見てもクラシックと全然違うし、歌詞の入れ方ひとつにしても、もはや音符にならないくらい‼️歌うと言うより、喋る世界なんですねーミュージカルは、、とても勉強になります!そんなミュージカルコンサートに出演します‼️今からどんなものになるか楽しみです‼️