こんにちは。ブログを書こう書こうと思い途中で終わっている記事がたくさんあり、アウトプットの難しさを痛感しているヒロシです。

 

さて、今週2本の本番があります。どちらも僕らの主催する『音楽団体incontro』の公演なのですが、同じ週に違う演目の本番を2本行います。

 

一つ目は、2019年5月21日(火)

 

 

WeWorkのオフィスの中で公演します。

ビール片手にお気軽にお楽しみいただければと思います。

内容は「エンタメの可能性について」です。

 

いつものように演技つきコンサートになります。

 

そして、もう一つは2019年5月26日(日)

 

 

こちらは「みなとみらい商店街の人々」のお話。

こちらは、プロジェクションマッピングを利用し、ヴェネツィアの街を再現します!

どちらも、お楽しみください。

 

ご予約お待ち申し上げます。