こんにちは。

浅山裕志です。

先日のマザーズディコンサートも無事に終わり、たくさんの方に駆けつけてくださいました(^。^)

ヨイトマケの唄、初めて歌ったのですが、暗譜するのにひたすら電車の中でブツブツ歌ってました。

木兎(ミミズク)も卒業以来歌いまして、非常に感慨深い時間となりました。一人芝居も初めての挑戦でしたが、無事に終えました!

写真左は情熱的なピアノを演奏してくださった、ロホマン真由美さん!熱い熱い演奏が大好きです!

写真真ん中の女性は今回プロデュースしてくださった。横須賀の名ピアニスト増田美穂さん。

そして、ご来場の皆様、ありがとうございました。