西都原4時間耐久試走 | ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》

今日、23日()は特に何もする事も無いので、来年の1月14日にある


西都原エンデューロ4時間耐久】のボランティアに僕も入ってるので、朝6時


までに行かなければならない。どれくらい時間がかかるかはてなマーク自転車で走っ


てみる事に・・・自転車


朝でもまだ真っ暗な時間だし、家からは坂を上って行かなければいけないビックリマーク叫び


そのため、真っ暗で走るくらいのスピードでゆっくりと西都原まで走ってみまし


た。大体、約1時間あれば大丈夫と分かりました。ホッ!(^∇^)



時間が分かったので、今度はコース試走をゆっくりと走ってみる事にしました。


誰か走ってないかなぁ~はてなマーク」思い少し走ってると、3人と会い挨拶を・・・


このまま帰っても時間が余ってるので、このはな館前で待ってるとさっきの3人


が1周回って帰ってきた。


友達になってもらおうと思い、後を追いかけ話しかける事に成功しました。


話しを聞いてみると、小林の人達で、今度のレースには4人で走るそうです。自転車


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】 ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

左の写真が、一緒に走ってくれた小林の3人です。


右の写真は、家族で一緒に来てたお子さんです。(可愛かったので一枚)



今日は、僕に付き合ってもらいありがとうございました。m(_ _)m


今度の4時間耐久レース頑張ってくださいね~チョキ