白木八重牧場→白鬚神社→昼食→切原ダム→ゲシュマック
今日(21日)は、なるさんが道案内役でなもさんと僕3人でもっともキツイ『白木八重牧場』まで上る事に計画してました。
僕はまだ白木八重牧場の入り口までしか行ってないから、不安で一杯でした。
なるさんの言う事には、「ここを上りきったら一人前\(~o~)/らしい!」
10時に、【イノウエサイクル】前に集合して、集まったところで出発![]()
![]()
女性2人は、速い速い!後ろを気にせず走ってくよ~![]()
油断してたら、離されてく
(;^_^A アセアセ・・・
あっ!と言う間に、川原自然公園前を過ぎ目的地に着いちゃった![]()
さすがなるさん、何回か上ってるので先頭で上り始めました。
その後、なもさん・僕と続きます。![]()
![]()
![]()
この坂は、最初からチョットキツメの坂だけど、少し平坦もあり!
でも、まだ序の口白木八重牧場の看板からの上りが本当の修羅場![]()
今上って来た坂も急な坂が多く、僕はヘトヘト・・・
いよいよ、白木八重牧場だ!左に曲がると入り口へ・・・
今まで以上の急な坂。
ギアをインナーにして、一番軽くで上って行く。
しかし、一番軽いはずなのに、重く感じる![]()
曲がりくねった細い坂道を、すこしずつペダルを回しながら行くが足の疲れより
息がつづかない。
足はつきたくないが、どこまで上れば良いか分からない。
「もうダメだ!」とうとう足をつき、休憩しながら後から来るなるさんを待っていた。
少しすると上って来た姿が見えたので、「あとどれくらい
」と聞いてみたところ、「2kmくらいよー」('o'=) ウソ!?
と言いつつ、マイペースで上って行った
(待って~(ToT)/~~~)
同じ風景の中をどこまで上ってるのか分からず、なんとか坂をクリアー![]()
牧場では、2人が待っててくれた。(どれくらい待ってたのかな?)
ゴメンナサ~イ <(_ _)>
これで終わりと思ってたが、「今度は白髭神社だよ」(・・ ? ) エッ
(´‐ω‐)=з フー、やっと着きました白髭神社
昼に近くなったので、今度こそ昼食です。
2人は、「お腹すいたよ~」と余裕の言葉。僕は疲れて「食欲無し!」
女性は本当にスゴイ![]()
峠の里で昼食で~す。(僕はやっぱり全部食べれなかった(>_<))
昼食も済んだので、今度こそは帰るのかなぁ (゜o゜)
な、なんと今度は切原ダムだって!![]()
また上り坂![]()
今日は女性に鍛えられてま~す。ヒドイ・・・||||(・・、)
今度は、川南の【ゲシュマック】だって・・・2人はまだまだ余裕で~す。
「はいはい、着いて行きますよ~
」
左は、去年行った時に本当にカワイイ子豚ちゃん。
右は、その子豚がこんなに変わってしまった豚さん。
なるさんにおごってもらいました。(^-^) ありがとぉ♪
白木八重牧場サイクリング写真集
http://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157631818801995/
写真集からのダウンロードのやり方 Ⅱ
http://ameblo.jp/hiro237/entry-11078618569.html
帰りに、まだ色々と行きましたが書き切れないのでこの辺で勘弁してくださいね














