今日は、オーストラリアから帰って来たアンソニーがサイクリング参加と言う事で、
みんなと一緒に綾の吊り橋まで走る事になりました。![]()
![]()
![]()
いつも通るコースで行きましょうか
では、みんなそろってLet's Go!
前半はスピードも出さず、コンビニ
で休憩。(-"-;A ...アセアセ
ひと休みをして、出発![]()
![]()
さぁ、今までのペースで走ろう
あれっ?スピードがどんどん上がってるよ![]()
アンソニーが今までのスピードでは遅いらしく、飛ばしだしたー![]()
綾の上り坂に着く前に、疲れて上れないので僕は今までのペースで走っていると
L(・o・)」 オーマイガ みんなもスピード上げて着いていってるよ~。
しかたないので、一生懸命ある程度まで追いついた。(吊り橋まで体力あるかなぁ)
いよいよ綾の上りに入ったが、速い連中は先の先に見える。
僕は、上り切るか解らなかったので自分のペースでえっちら~えっちら~![]()
なんとか上り切り(´▽`) ホッ
と一息。
ここで、昼から用事があるアンソニーとはお別れです。 ヾ(*'▽')o またね~!
もうすぐ昼食の時間。最初に、『パン工房 綾』に行き、その後『酒仙の杜』の2階
で食事をする事に決まりました。![]()
![]()
後は、帰るだけ・・・すこしスピードを上げ気味に、HINOサイクルに無事到着![]()
チョット疲れたけど、楽しい一日でした。b(^o^)d
アンソニーとサイクリング写真集
http://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157627798797616/
