アコースティックス・ライヴ | ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》

7月30日(土)、PM 7:00~ いつもの高鍋の「JAZZ SPOT DOLPHY」でありまし


た。今回のゲストは、Acoustics (アコースティックス)です。


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

震災復興支援ソング 「北の友へ」 発売記念 ライヴです。


最初に驚いたのは、僕の好きな永井龍雲の「道標ない旅」を唄った事でした。


自己紹介の時に、70年代のフォークソングを主に唄い、そして作詞・作曲の歌も


唄ってくれました。(すてきな曲ですね音譜


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】 ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

左の二人が、アコースティックス です。


右のピアノの女性は、ゲストで来てくれた先生です。


70年代のフォークソングは、大部分のお客さんも同じ年代!


みんな口ずさんで、唄ってた人もいました。


また、来年も来てくれるの事!(待ってま~す ヾ(^∇^))



機会があったら、70年代のフォークソングのカバーCD出してくださいねビックリマーク