7月 SCFC サイクリング | ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

近所の出来事、サイクル関係などの日記   《 宮崎のみんな、友達になりましょう!》

昨日(20日)は、台風が通り過ぎた後。普通ならカラッと晴れるんだけど、今度の台風は勢力が強く、大きい!台風

朝、高鍋は少し強いくらいの風。しかし、佐土原あたりから風が強風になり横風・向かい風 う~んこいでもこいでも前に進まない自転車 (-"-;A ...アセアセ


宮崎市内に入ると、急に突風が・・・ハンドルが取られる~!

大淀川の橋を上ろうとすると、すごい向かい風 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

歩く速度より遅いじゃん!叫び 橋を渡りきるのに何分もかかってしまった。


やっと、日野サイクルに着いた時は、汗だく!

身体がフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

高鍋~宮崎を往復した感じ


メンバーを待ってると、あれっ?今日は次々とスーパー○○さん達が入ってくる。

何か悪い予感がドクロ


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】 ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】


今日の行き先は、綾方面らしい。これを聞き、なおさら悪い予感ダウン


「時間がきたので、出発しますか?」


走り出すと、やっぱり風が強い。

案の定、スーパー○○さん達は向かい風の中をスピード上げて走って行く 自転車自転車自転車


僕は、ハァハァ言いながら着いて行くのがやっと!悪い予感が当たりそう。


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

やっと休憩場所だ~ (;-_-) =3 フゥ

みんなは、疲れ知らずで笑いながら会話をしてる。


僕は、休憩しても疲れは取れず・・・今日は風も強く、みんなの走ってる姿を写真に写す余裕ナシビックリマーク


なんとか次は、昼食場所に行くみたい。

しかし、みんなの体力は相変わらず、スピード出して~ 自転車自転車自転車


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】 ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

みんなは、中でラーメンらしい。でも僕は食べる元気ナシ!

ソフトクリームで一休み ソフトクリーム


さて、後は帰るだけ。ここから悪い予感が当たった ドクロ


帰り道は、坂が多い多い!みんなには平気だけど、僕は大の苦手 ダウン

長い坂あり、急な坂あり・・・いくつ上ったか覚えてないほど疲れた _| ̄|○ ガクッ!


やっと、日野サイクルに着いた時は、死んでた。


ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】 ヒロマンの【 ちょっと より道 ひと休み 】

帰りに、かえるちゃんからカキ氷をおごってもらいました。

この店は、超おススメソフトクリーム

住所は、かえるちゃんのブログ見てねビックリマーク



7月 SCFC サイクル写真集 
http://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157627119838393/