久しぶりに、サイクリング
を書きますね!
今日は、余裕でゆっくり走って行くつもりで早めに用意してました。
いつも通り、自転車に空気を入れてたらシュー!っと空気が抜ける音![]()
それも後ろのタイヤ・・・o_ _)oドテッ
あせってチューブの交換(;^_^A アセアセ・・・
出発時間が遅れてる~
急いで、走る走る![]()
なんとかギリギリ間に合うか?ところが、パーン
∈(○●○)∋ドキッ
あと少しだったのに、中学校の前で2度目のパンク!
ありゃりゃ・・・yosiさんに電話。「待ってれば、親父さんが来てくれる」の事
日陰に行ってパンク修理をしてると、今日走るメンバーが集まって来た![]()
「あれ?メンバーを見てみると、みんなベテラン揃い」
おかしいなぁ~、yosiさんのメールでは「ある程度走れるメンバー」って書いて
あったある程度って今まで走ってた「りんりん会」で普通に走れるくらいと
思ってた~![]()
みんな、速いのなんのって・・・話しながらではとても走れな~い。
行き先は、西都?高鍋?分からないけどついて行こう![]()
ベテランチームはもう出発!見えませ~ん
途中までは順調に走ってたんだけど(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何処の道を行ったのかな?
中間を走ってた僕達3人は、新富あたりで迷子
途中で日野の親父さんから電話で、「佐土原だから高鍋の新茶屋の手前の
コンビニで待ってて!」了解しました。
裏の日陰で待ってたら、メンバーみんなが集まりε- ∈(^●^; ふぅ
高鍋で昼食をとる事になり、「あさしお」で決まり!
僕は、体力も無いし高鍋だからみんなとはここでお別れ∈(^●^)∋ノまたね~!
9月 大淀川りんりん会 写真集
http://www.flickr.com/photos/39435027@N06/sets/72157624883034168/


