モンハンコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



今日は朝から出かけてたのでパズドラやれてません。今日はモンハンコラボガチャを引いてみるか。


その前に無料分を引こうか。



こちらは、



ナルガネコでしたね。

ありがたく貰っておきます。



さて、

それではモンハンガチャを引いてみます。

かなり魔法石増えたから引けますね。



初入手は書いていくかな。



ガランゴルムは初入手。



ティガレックス亜種も初入手やね。



初入手2体はまずまずやね。

ネルギガンテの3体目もいいね。



続いてもういっちょー。



今回は、



リオレイア亜種は初入手です。



初入手はリオレイア亜種ぐらいやな。



続いて3回目。




イャンクック亜種は初入手です。


そして、



ネロミェールを引きました。

これは助かる。

あとでもう少し交換しないとなぁ。



ディノバルドも初入手なんやね。



ネロミェールを引いたのは助かる。



続いて4回目。




激高したラージャン初入手です。



タマミツネ希少種も引けました。



キリン亜種も引けましたね。



初入手が多くて良かった。

ふーっ。



入手順だとこんな感じやね。


あと、少し日常編も。



今日は奥さんと人間ドックに行ってきました。



人間ドック終了後に、藤尾さんでランチ。



すき焼き丼をいただきました。

去年と同じやね。



近場を散策してました。

ウォーキングもできて良かった。



帰りには梅田で買い物をして、少しお茶を。

お腹が空いたのでBLTサンドイッチをシェアしていただきました。美味しかったです。



ベンジャミーナは本当にお勧めです。

開放感があって気持ちよく過ごせます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、モンハンコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



帰ってきたら俄然食欲が出たお猫様(笑)。

すごい勢いでカリカリを食べてます(笑)。

安心したんやね。