アップデート記念クエストとストーリーダンジョンファガン師匠編をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでアップデート記念チャレンジをやっていきます。



レベル5はアシスト無効なので、



アシストを付けてないジノパーティーを使ってみます。まだちゃんと組めてません(笑)。


メインアカウントはラビリルを使ってますが、デンジ&マキナで代用しています。闇属性があるから全属性必須ダンジョンだとこのままいけるからいいね。


アシストはこれからやね。バッジを付けてるからジノのスキルは打てるので、ヘイストとマシンタイプ付与で考えてみます。



ま、ジノ2体で火力は十分やね。



初クリアで魔法石を回収。



アップデート記念チャレンジをクリアしたので、



アップデート記念クエストは終わりやね。

ふーっ。



続いてストーリーダンジョンのファガン師匠編をやっていきます。



初心者向けなので、あらためてギミックを確認。




全部クリアしました。



魔法石はかなり美味しかったな。

ありがたく貰っておきます。


少しだけ日常編を。


今日は有給休暇を取ってましたので、奥さんと洗車とか買い物とかで過ごしました。楽しかったな。



買い物帰りにローソンで気になるオヤツを。

ゴディバのどらもっちです。

シェアしていただきました。美味しかったです。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、アップデート記念クエストとストーリーダンジョンファガン師匠編をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はリビングで寛いでいます。

気持ち良さげです(笑)。