ウルトロイドゼロ降臨をやってみたヒロピコ  | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ウルトラマンシリーズログインスタンプガチャを引いてみます。




ゾフィを初入手です。



今日のパズドラパスは虹メダルでした。

助かりますね。



今日はウルトロイドゼロ降臨をやってみます。



シズシャナで行ってみましたが、



何度か負けたので、



ガンダムパーティーで再チャレンジ。



こちらの方が後で作ったパーティーなので強いな。ゴッドガンダムが強いわ。



初クリアで魔法石を回収して、



ウルトロイドゼロも入手やね。



まずはクリアしましたが、周回必要なんかな。

ちょっと動画見てくるかな(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ウルトロイドゼロ降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ねこぴゅーれをいただくお猫様(笑)。

宴の時間に一緒におやつをいただきます(笑)。