メインアカウントもシャナシズパーティーで折原臨也降臨をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



メインアカウントも折原臨也降臨をやっておきます。



メインアカウントのシャナシズパーティー。



回復倍率が5倍になったのでこのままでも強いと思うけど、シンクロ覚醒でさらに強化されるから折原臨也降臨はクリアしとかないとな。



火力も出るし使っていて気持ちいいんだよね。



初クリア報酬で魔法石を回収して、




折原臨也もドロップ。

一応6体ぐらいは集めておこうかな。



今回の必須ダンジョンはこれだったので、あとはゆっくりやっていきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。明日用事があるので今日はあまり時間取れません(笑)。


以上、メインアカウントもシャナシズパーティーで折原臨也降臨をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様は眠いらしく、ガリガリウォールに来てます。ゆっくりお休みください(笑)。