折原臨也降臨をシャナシズパーティーでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



開催記念ゴッドフェスが来てるので引いてみます。



メインアカウントは、



アマテラス。



サブアカウントは、




セレスでした。


今から少しやろうと思いますがやることが多くて何から手を付けたらよいのやら(笑)。


ま、少しずつ進めていくかな。


あ、折原臨也降臨のシャナシズパーティーですが、



今まで使ってたパーティーのまま、あらためて行ってみます。



シズでシールドが壊せるのがいいね。



ボス戦の4×5盤面もシャナで耐久できるわ。


そのまま平積みで、



クリアできました。



シャナシズパーティーは使いやすいわ。

気に入ってます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、折原臨也降臨をシャナシズパーティーでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



奥様を見張りながら毛繕いをするお猫様(笑)。

毎日ストーカーに余念がありません(笑)。