ドラフル&レアドララッシュをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ドラフル&レアドララッシュが来てますね。

やってみます。



ゼットンパーティーでやってみましたが、なんとかなりましたね。



初クリアで魔法石を回収。



進化素材が集まるのはいいね。

少しやっておこうかな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ドラフル&レアドララッシュをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ソファで寛ぐお猫様(笑)。

お猫様と少し遊ぼうかな(笑)。