転スラコラボキャラの交換をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントも、



ランダンをやって参加賞は貰います(笑)。



メインアカウントもやってましたが、スコア更新は出来なかったです。



あと2250点か。


ま、しようがないね(笑)。

結構惜しいとこまでいけるとは(笑)。



追加でサブアカウントでガチャを引いて、



リムル&ヴェルドラを、



交換しときました。 



バッジも貰えたね。



そしてさらに、



2体目の交換まで頑張りました。

これで終わりです。

よく交換できたな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、転スラコラボキャラの交換をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお休み中です。

和室のこの位置が好きみたいですね(笑)。

よく寝てますね(笑)。