ネオジオング降臨のクリア報酬ガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



ネオジオング降臨で称号が入手できたので付けときました。



続いてネオジオング降臨のクリア報酬ガチャ。



メインアカウントは、




ウィンダムでした。



パズドラパスのダンジョンを消化して、




初クリアで魔法石を回収。



ノエルドラゴン集めもまたやんないとな。

時間がきついなぁ。


さて、



4月のクエストに手を付けてなかったわ(笑)。

できるところはこの後やっておきます(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ネオジオング降臨のクリア報酬ガチャを引いてみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様がストレッチ中です。

ストレッチ中も奥さんのストーカーを続けてますね(笑)。